お得なAmazonタイムセールはこちら

【観光地レポート】御船町恐竜博物館に行ってきたよ

御船町恐竜博物館サムネ 未分類

恐竜は男の子から人気が高いですよね🦕うちも息子が2人いますが、どちらも恐竜が大好きで、1月4日が僕の年末年始の最後の休みということもあり、思い出作りに熊本県御船町の恐竜初物館に行ってきました🦖

mifune_kyoryu01入口に『ふねまる』がいました

mifune_kyoryu02大迫力のティラノサウルスのモニュメント

mifune_kyoryu03近くにはふれあい広場があり遊具もあって楽しめました

施設内での写真撮影は個人で楽しむ分にはOKとのことですが、ネットに公開できないとのこと😅ご紹介はできませんが、化石やモニュメントの展示が豊富で大人も子どもも楽しめました🦖