お得なAmazonタイムセールはこちら

アイドルオタクの悲惨な末路|お金や青春の全てをささげた男

読み物

男性芸能人との電撃入籍でした。さらには妊娠まで。

「突然の引退表明」

僕は頭が真っ白になりました。青春の全てをささげてきたアイドルの妊娠。あまりの衝撃で1週間ほど食欲を失いました。

一体、どれだけのお金や時間をみゆちゃんのためにささげて来たのか?いや、それ以上に僕は一体どうなってしまうのか?

26歳にもなって定職にもつかずに、アイドルを追いまわすだけの人生を送ってきた僕。実家暮らしなのですぐに死ぬことはありませんが、友人たちのような明るい未来はきっと僕には待っていないでしょう。

アイドルは趣味程度にしておけば良かった。『生きがい』と感じるほどお金や時間を注ぎ込まなければ良かった。

みゆちゃんが悪いわけでは決してありません。それはもちろん理解しています。アイドルは適度に応援すれば良かったんです。

「僕の人生はどん詰まりですよ」

今後は実家に寄生しながらフリーターを続けて、両親がいなくなったらきっとホームレスか何かにでもなって誰からも必要とされずに人生を終えるんだろう。そんなことを考えてますよ。