【実話】振った元彼は幸せに結婚|自分は不幸になった女の末路

恋愛と結婚
結婚後、Bさんはとにかく浮気や不倫を繰り返しました

1度や2度ではありません。何度も、何度も、何度も・・・

ある時はSNSのDMを使って女性とやり取りをし、またある時は行きつけの居酒屋の店員の女の子と関係を持っていました。浮気を繰り返す旦那に私は絶望し、1年もしないうちにBさんとの結婚を後悔しました。

(こんなはずじゃなかった)

私はストレスで白髪やしわが増え、同級生からは心配されることが増えました。しかし、心のどこかに

シングルマザーになっても元彼のAは私にほれているから復縁すれば良い

そんなことを本気で考えていました。しかし、そんな時です。ある『うわさ』を聞いたのは。

「私が振った元彼のAが幸せな結婚生活を送っている」

保険だと思っていたAが結婚したと聞いて、私は驚きました。私はSNSのAのアカウントを久しぶりにのぞいてみました。

そこには、落ち着いた雰囲気のAの横に、かわいらしい奥さん、そして子供が笑顔で映っている写真がアップされていました。誰が見ても幸せそうな家族の写真がそこにありました。

なんで私が不幸になって、振った元彼が幸せになってるのよ

私はそんな身勝手な怒りを覚えましたが、しばらくするとAと別れたことを強く後悔しました。

Aと結婚していたら、私は幸せになっていたのかな?

今でもそんなことをぼんやり考えます。時間が巻き戻せるなら、私は絶対にAを選ぶでしょう。平気で浮気を繰り返し、ヘラヘラしている旦那との結婚生活に『喜び』などは一切ありません。しかし、娘のことを考えると離婚だけは避けたいと思っています。

これからもこの男と一緒に人生を共にしないといけないと思うと消えてしまいたくなります。