お得なAmazonタイムセールはこちら

愛よりお金を選んで結婚し後悔|元カレの子供を妊娠した女

読み物

これは「翔太の子」と確証があったわ。だから「旦那と別れて翔太とやり直そう」って思ったのよ。妊娠のことを翔太に伝えたの。すると、翔太はたった一言、こう言った。

「無理。お互い既婚者なんだからもう連絡しないで」

たったそれだけ。あっけなかったわ。舞い上がっていたのは結局私だけだった。私は妊娠した子供を1人で堕したわ。

今の生活?旦那は何も知らないから、何事もなかったかのように結婚生活を続けているわよ。旦那にわざわざ言うことでもないでしょうから。言って誰の得になるの?だったら、言う必要ないじゃないの。でもね、このおもしろ味のない旦那と一生共に生きていくと思うと消えてしまいたくなる時がある。安定と幸せは全然違うと気づいたときには遅すぎたわ。愛のない結婚生活は本当に苦痛で地獄だから。